スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフトアップで美肌

美肌対策は頑張ってしているけれど、細かいシワやたるみはなかなか改善することが出来ないもの…(;>△<)
肌がきれいでも、たるんでいるとどうしても年を取った印象になってしまいますよねー。
ポニーテールにした時のように顔の皮膚がもっと上がっていれば…!!
そんな状態を作る方法があるって知っていますか?
それは、リフトアップと呼ばれる方法です。
エステに興味がある人なら聞いたことがあるんじゃないでしょうか。
中でも有名なのが「フェイスリフト」です。
これは、美容手術のことで、垂れ下がった皮膚を引き上げて、髪の生え際など目立たない部分の余計な皮膚を切り取って縫い合わせる方法です。…こわい!(゚o゚)
効果はかなりすごいらしいのですが、垂れ下がった分の皮膚を取り除いちゃうってことですね。
メスを使う手術なのでちょっと勇気がいるかも。
美肌のためにリフトアップしたいと考えている人はたくさんいるかもしれませんが、なにもその方法はエステだけじゃないんですよ♪
自宅で美肌になるためのマッサージをしても、それはリフトアップだと言えます!
顔の血行が悪くなっているとどうしても顔の皮膚が垂れ下がってしまうので、スキンケアと一緒にマッサージするのを習慣にしてみましょう!

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。