スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローヤルゼリーで美肌

テレビでたまに「ローヤルゼリー配合」なんて言葉を聞きますよね。
ローヤルゼリーってなに?って思っている人もいるのではないでしょうか(゚o゚)
なんとなく健康によさそうだなぁってイメージはありますが、美肌効果も期待出来るんだとか!
そもそもローヤルゼリーとは?これは、蜂から頂いた成分です。
働き蜂が花粉から作った成分だと理解すればいいでしょう。
蜂のトップは女王蜂ですよね。
その女王蜂が健康に育つために一生懸命花粉を集め、体内で分解・消化して作ったのがローヤルゼリーです。
危篤状態だったローマ教皇にローヤルゼリーを飲ませたところ、無事生還したという話が話題になり、今ではいろいろなものに使われているわけです。
実際にローヤルゼリーを取り入れた人の多くは、すぐに美肌効果を実感しているみたい(*^-^*)
早く効果が出るのって嬉しいですよね♪
美肌になる理由はたくさんあるのですが、その中の一つがアミノ酸です。
ローヤルゼリーにはアミノ酸が豊富に含まれているので、健康になれるだけでなく、美肌を作ることにもつながるんです。
類パロチンという成分も含まれているんですが、これも若返りホルモンと呼ばれているもので、いつまでも若々しい肌を保つためには欠かせない成分なんですよ。

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。