スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘酸っぱいアセロラで美肌

アセロラってとても酸っぱいですが甘みもあっておいしいですよね。
私はアセロラジュースが大好きなので、よく飲んでいます(*^-^*)
アセロラは、ブラジル原産の赤くて小さな実です。
実は美肌にも効果があるんですよ♪
それは、アセロラのビタミンC保有量が理由!
健康できれいな肌を作るために最も重要だと言われている成分がビタミンCです。
ビタミンCといえば、レモンが有名ですよね!
でも、レモンって酸っぱくてなかなか食べる機会がありません…。
アセロラには、そんなレモンの10~30倍ものビタミンCが含まれているんです!(゚o゚)
30倍ってかなりすごいですよね!
美肌のために出来れば毎日アセロラを食べたいところなんですが、私は今までスーパーなどでは見かけたことがありません(;>△<)
どこで売ってるんでしょう…。
やっぱり、生の実は入手しづらいようなので、ジュースで取り入れるのがおすすめですよ♪
ビタミンCは、一度にたくさん摂取しても、使われなかった分は尿として体外に出てしまいます!
だからこそ、ジュースのように飲みやすいものを常に用意しておいて、こまめに飲むことが出来るといいですね。
甘酸っぱいアセロラジュースを飲むだけで美肌対策が出来るなんてお得です(*^-^*)

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。