スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしいりんごで美肌になる

旬の野菜や果物っておいしいですよね(^O^)
リンゴも好きな人が多い果物です。
そのリンゴには、美肌効果があるって知ってました?
お腹が痛くなった時に、すりおろしたリンゴを食べるといいって言われますよね。
これはなぜかというと、整腸作用があるからです。
お腹の中をいい状態に整えてくれるわけです。
悪玉菌を抑えて善玉菌の働きを活発にしてくれるわけなんですが、これが美肌にも繋がるんですよ(*^▽^*)
「リンゴが赤くなると医者が青くなる」という言葉を聞いたことがある人も多いですよね。
これは、ドイツのことわざです。
それくらい、リンゴには健康効果があるんです!
もちろん、肌に悪いわけがありません♪
美肌になりたいけど毎日そのための努力をするのは面倒、という場合にも、リンゴを食べる機会を増やすだけで肌がきれいになるかも。
それから、風邪予防にもリンゴを食べるのが効果的なんですよ。
リンゴにはリンゴポリフェノールという成分が含まれているんですが、このポリフェノールには免疫力を高めてくれる働きがあるんです!
健康できれいになりたいと思っている人にとって、リンゴは理想的な食べ物というわけです。
便秘改善効果もあるので、便秘のせいで肌荒れしている人の美肌対策としてもおすすめ!

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。