スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手軽スプーンで美肌

どこの家庭にもあって、お金をかけることなく美肌対策が出来るアイテムがあるんです。
それは…。スプーン!家にありますよね?
普通の金属製のスプーンでOKです。
これを顔にあてるだけ!
「え?」って思った人も多いはず(^▽^;)
でも、すぐに効果が実感出来るんですよ。
ただスプーンを顔に当てるだけではなく、冷やしたスプーンと、温めたスプーンを使うのがおすすめ!
面倒だという人は、お風呂に入る時に、グラスに入れた氷水を持っていきましょう。
そうすれば、温める時にはお風呂にちゃぽんと入れて、冷やす時には氷水に入れるだけです。
なぜスプーンで美肌が作れるのかというと、スプーンは金属で出来ているので熱が伝わりやすく、温かいスプーンと冷たいスプーンを交互にあてることで肌の新陳代謝が上がり、引き締まり効果もあるから☆
使うのはスプーンの底部分に当たる丸い部分です。
持つ場所は、いつもより下のほうにしましょう。
そうしないと、手の温度がスプーンに伝わっちゃいます。
冷やしたスプーンを使ってあごから頬を通って上までパタパタと軽く叩くようにスプーンを移動したら、今度は温めて同じことをします。
数回続けただけですぐに美肌効果が得られた人もいるので、是非実践してみてください(*^▽^*)

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。