スポンサーサイト


グレープフルーツで美肌

美肌を作るために欠かせない成分といえばビタミンCですが、ビタミンC=レモン=苦手!と考えてしまっている人も多いのでは?
いくらレモンにビタミンCがたくさん含まれているからといって、そのまま食べるのは大変ですよね。
そういった人は、グレープフルーツを選択してみませんか?(^O^)
グレープフルーツなら甘くて食べやすいですよね♪
しかも!レモンと同じくビタミンCの保有量はかなり多いんです。
どれくらいかというと、大きめのグレープフルーツを一個食べれば、一日に摂取したほうがいいと言われているビタミンC量が摂取出来るほど!
かなりの保有量なんだなぁって思いませんか?(*^▽^*)
レモンに比べて食べやすいので、ぜひぜひ食卓にグレープフルーツが登場する機会を増やしてみてください。
おすすめの食べ方があります。
それは、ゼリーにする方法です。
グレープフルーツもそのままでは少し食べにくいと感じてしまうかもしれませんが、ゼリーだったらきっと大丈夫♪
グレープフルーツジュースでゼリーを作ってもいいですね。
それから、ストレスは美肌の敵ですが、グレープフルーツの香りにはストレスを緩和する働きもあるんです!
美肌のために食べて、お部屋ではグレープフルーツのアロマを焚くようにすれば、高い美肌効果が期待出来ますね(*^-^*)

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
