スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼラチンで美肌!ゼリーを食べよう

美肌のために摂取したい成分はたくさんあります。
ぷるぷるしていてハリのある肌を作りたいのなら、コラーゲンは絶対に欠かせません!
でも、コラーゲンってなかなか毎日の食事の中で取り入れるのが難しいですよね(;>△<)
フカヒレに軟骨、牛筋、ドジョウ、手羽先…。
コラーゲンを含む食材はいろいろありますが、なかなか料理に取り入れるのが難しい(__)
でも美肌作りのためにコラーゲンはぜひとも取り入れたい!
毎日の食事の中でコラーゲンが摂取出来ていない場合、ゼリーがおすすめ!
ゼラチンを買ってきて自分で作っちゃいましょう!
ゼラチンは、スーパーのお菓子作りコーナーで簡単に手に入ります。
食品を取り扱っている100円ショップでもおいているところが多いですね。
なぜゼラチン?と疑問に思う人もいるかも。
なんとゼラチンは、良質コラーゲンのかたまりなんです!(*^▽^*)
つまり、ゼラチンを使って作ったゼリーを食べれば、それはコラーゲンを食べているのと同じコト♪
美肌のために、いろいろなゼリーを試してみませんか?
作り方もとっても簡単です。
お湯でゼラチンを溶いたら、あとはジュースなどを入れて冷蔵庫で固めるだけ。
お店で買うより断然安くたくさん作れるので、ゼリー好きな人も手作りがおすすめです。

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。