スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にんじんで美肌

野菜の中には、美肌に繋がるものがたくさんあるんです(^_^)
野菜食べてますか?特におすすめしたい野菜は、にんじん!
にんじんはいろいろな料理に使える野菜でもありますよね!
でも、意識してたくさん食べているという人は少ないかも。
よく、ダイエット期間中で食事を減らしている間も、にんじんジュースを飲むようにしていれば、肌は荒れないという話を聞きます(・o・)
にんじんには、たくさんのベータカロチンが含まれているという話は有名ですよね。
このベータカロチンは、抗酸化成分でもあるんです!
いつまでも若々しい肌を保ちたいと考えている人は、にんじんをたくさん食べるのがおすすめ♪
それから、紫外線から肌を守ってくれる働きもあるんですよ。
これは、既に出来てしまったシミに対しても有効なんだとか(^O^)
美肌を保つためにも、肌質を改善するためにも利用出来るというのは嬉しいですね!
なんでも、生で食べるよりも、茹でて食べたほうが吸収率が高まるらしいですよ☆
煮物にして食べたり、茹でたにんじんをジュースにして飲んでみてはどうでしょうか?
美肌を作るためには欠かせないビタミンも豊富に含まれています。
にんじんが安い日があったらまとめ買いで決まりですね!

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。